10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-23 (Fri)
写真は昨日のものです。
 
大きな虹が出ていました。

商店街に工事現場が!
トンカンの音がすごくリアル・・。
今日には園芸店になっていました♪

初公共事業は石橋つくり。
はにわの募金箱・・。
ぐにぐに動いて、不気味可愛いやつです。

新しい住人も引っ越してきて、村はにぎやかになってきました。
園芸店ができたので、村の中の植栽を整えたいと思うのだけど、いかんせんオノが未入手・・。
つぶきちさんところでなかなか売ってくれない・・。
明日にはあるといいなぁ・・。
あとパチンコも。
風船プレゼントが割とよく飛んできてくれるのに、取れないよー。

自宅はだいぶ充実してきました♪
今日も出かけるからどちらさまかとすれ違えるかな~。
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する