09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-01 (Sat)
村長業務、がんばってますよ。
今日は、公共事業の石橋の完成記念式典がありました。
CMでぱぁんとクラッカーを鳴らしていたアレです。

行き来がうんと楽になりました。
橋は3つまで架けられるので、もうひとつは自宅そばに設置しようと思います。


ハッピーホームアカデミーから一万点達成の記念アイテムが届きました♪
ローンも終わって、もう少し広くしようと、増築のお願いと新規ローンを組みました。
お家は広々にして、いろんな部屋を作りたいなぁ。

村の事にも気持ちとお金を配らなければいけませんので、増築はぼちぼち。
次の公共事業は夢見の館建設です。
カフェや公園も場所を決めつつあるので、いい村になるようにがんばりたいと思います。

攻略本の発売にまだ3週間くらいかかりそうなので、大人しく攻略サイトさんのお世話になっています。
知らないことがいっぱい!
ほんと、いくらでも楽しめるゲームです~。

今も品薄状態が続いているとのこと。
任天堂HPでは、追加出荷について社長直々のメッセージが配信されていましたよ。
慌ててテンバイヤーから高価なものを買わないように、ほんと、気をつけてくださいね!
もう少ししたらまたソフトもパックも出荷されるそうですから~~~。
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する