08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-04 (Tue)
・・連日ゲームのお話で申し訳ないような・・。汗。
いやいやこれは、ミラクルだったのですよ。

小学生の姪っ子ちゃん。
サンタさんには「どうぶつの森」ソフトをおねだり。
が。
ご多分に洩れずどこも品切れ~~~。
玩具屋さんを後にして、ゲームセンターへ立ち寄りました。
「1回だけよ。」
とおかあさんに言われてもらった100円。
何しようかな~と見渡せば、なーんと「どうぶつの森」ソフトが景品になっているゲームがあるじゃありませんか!
「これにする!」
見ている大人たちは「まさかねぇ・・」
そう、まさかねぇ・・。

「おめでとうございまーす☆」

当たりですかーっ?!
店員さんに言って実物を出してもらってお受け取り。
ありえない発狂ぶりだったそうで・・。
対して大人たちは呆ー然・・。

こどもってすごいわぁ・・。
姪っ子ちゃんから直々に高テンションのメールをもらって知りました。
うわぁーその場に居合わせたかったわぁ~・・。笑。
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する