08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-09 (Sun)

砥部町のpoco a pocoさんへ納品しました~♪
は、半年以上ぶりの納品・・すすすすみません・・。
(てのりのご注文、ありがとうございました)

紙バンドでオーナメントを少し作りました。
クリスマスにいいかなぁって。


今日は早めに行きましたので、まだモーニングが食べられました♪
pocoさんのごはんはおいしいなぁ・・。
紅茶はアッサムをミルクで。
そういえばいつもお昼ごはんで、お茶をしたことないなぁ。
スコーンとか、今度食べてみようかなぁ。

今月23日の砥部町のイベントは今もキャンセル待ちしてますが・・たぶん出店はなさそうです・・。
毎回、楽しみにしているイベントなので、出店できないのは残念ですが、ゆっくり遊びに行こうかなぁと思ってます。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する