06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-14 (Fri)
さーむいですねー。
自家製はちみつレモン(生姜入り)がおいしい・・。

午前中よく晴れて暖かかったので、ベランダの掃除をしました。
使っていないメダカトレイや植木鉢などなどをきれいにしました。
水を撒いて、ほうきで掃き出して・・。
レモンの木に仮住まい中のアゲハ4号ちゃんは、鉢の内側で無事に蛹になりました。
どうやらこのまま越冬するみたいです。
蝶の越冬、初めて見るよ。
春になったら、無事羽化して巣立ってくれるといいなぁ~。


さて明日は今年最後のイベント出店、きまぐれ市です~。
お天気・・朝方までは雨が降っているかも・・。
出かけるまでには止んでくださいーーー。切実。
先月の出店(ひめぎんホール)は暖房ぽかぽかでした。
12月のコミセンはどのくらい寒かったかなぁ・・。むむ・・。
しっかり防寒して臨みます!
いろんなお店でクリスマスや新年のアイテムがあると思います。
ご自宅用や贈り物などなど、かわいいものを見つけに来てくださいね~~~。

で、ワタクシゴトですが。

結局カレンダーは今回できませんでした。
時季的なアイテムもなく、ふだん通りの品ぞろえです。

夏ごろから就活してまして、先日採用通知がいただけました。
新年からお仕事に出ます。

工房の活動はこれまでよりもさらに「できる範囲とマイペース」になりますが、楽しんで続けて行こうと思っています。
イベント出店も出られる時だけ・・。
(とかいいながら毎月出てそう。笑。)
どんな感じになるか自分でもまだ分からないのですが、どうぞこれからもおつきあいしていただけたらうれしいです♪

さて荷造りあとちょっと。
明日はぜひ遊びに来てくださ~い♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する