08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-16 (Sun)

15日開催のきまぐれ市は終了しました。

・・・・・*・・・・・*・・・・・




お天気は曇りでしたけど、なんだかぼんわり暖かい朝でした。
今回は会場内の配置が大幅に移動になっていて、私もいつもとは違う場所に出店でした。
景色が変わってなんだか不思議・・。


今回もたくさんありがとうございました。
差し入れとかお誘いとか嬉しかったです~♪
久しぶりにお会いできた方も。
こうしていろんな人とお話ができるのが、イベント出店の楽しみですねぇ。


今回のいただきものとお買いもの。
「バリィふぃーゆ」(今治限定)なるお菓子をいただいたので、我が家のバリィさんたちといっしょに。
お土産とか贈り物とかいつもの飴ちゃんとか、いっぱい♪
ありがとうございま~す♪

さて。
次回は新年も明けまして1月19日(土)です。
行けるかな・・行きたいな・・。
がんばってみようと思います。

どうかみなさん年末年始、体調に気をつけて、よいお年を。
本年も綿ノ森工房をありがとうございました。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する