08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-14 (Mon)
小正月を控えて、鏡開きしたお餅とお赤飯の残りの小豆とでおぜんざい作って食べたり、玄関飾りを片づけたり。
3連休だったのでのんびりできました。

先週はぴっちり働いて、日頃の運動不足を実感・・。
短時間とはいえ立ちっぱの歩きっぱの動きっぱ。
疲れてましたー。
とはいえこれは体力の低下が原因。
仕事を続けていけば、いい感じに運動になりそうなのでがんばれます。
1日の過ごし方も、だいぶなじんできたし。
時間が限られたからこそ、せっせと動いて、だらだらしなくなったような・・。
しゃきしゃきした生活ができそうです。

昨日はお買いもの。
欲しかったもの、いつか買おうかな~と思っていたものがいろいろ買えました♪
すごく久しぶりにふぇりしもへ注文してみたり。
届くのひと月先なのねー。
楽しみだわ~♪

どうぶつの森は、念願のゆきだるまファミリーができました!
やった!
公共事業をひと段落させて、今は自宅の増築に励んでいます。
ナシの実をどこかで手に入れたい・・。
住人たちから時々リクエストが来る・・。
でも通信はねぇー・・。
ひょっこりもらえないかなー。

ゲームといえば弟がやってる「ファンタジーライフ」も気になっている・・。
人気作のようで、パッケージ版は売り切れもあるみたい。
ところがどうした最近のゲームは本体にDL購入ができちゃう。
むむーん。←買う気?
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する