10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-16 (Wed)
tetoteご注文分、本日発送いたしました。
(ありがとうございまーす♪)

久しぶりのご注文だったので、この機会に袋やら封筒やら便せんやら備品のもろもろを点検しました。
また作り置きをしておかないと。


絵はがきの新しいのを作りました。
・・といっても今の名刺に使っている絵と、年賀状に使った絵の2点です。
両方ともちょっと気に入っているので商品加工してみました。
絵はがきには宛名面にこっそりタイトルが入っています。
意外と気づかれていないようでにんまりします。笑。

土曜日はきまぐれ市。
昨年末、出店希望の連絡をした時、「一番乗りよ~♪」とM井サンが教えてくれました。
んん、春から縁起がいいかねぇ~♪笑。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する