09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-20 (Sun)

今年初開催のきまぐれ市は終了いたしました。

・・・・・*・・・・・*・・・・・


カメラの設定が変わっていたのに気づかず撮ったので横長~。
朝は曇っていてとても寒かったですね。
コミセンでは他にもいろいろイベントがあったようで、朝から人が多くて賑わいました。

新作で作っていったリースの絵柄のはがきは完売しました。
(ありがとうございました~)
マステを貼って作ったピンチやマグネット等、小さなものが人気でした♪
お土産気分でちまちま選んでもらえたら楽しいかなぁ~と思って作ってます。^^
*プチ私信
・HYRさん、お元気でしょうか。お嬢さんが来てくださってびっくりでした。
 ありがとうございました。(部活がんばってね。)
・PORさん、来てくださってありがとうございました。
 ご旅行楽しんできてくださいね。またお待ちしてます♪
・いつも来てくださってありがとうございます。
 ペンダント、使ってくださいね~。
・毛糸たっくさんありがとうございました!
 私の好きな細身の毛糸♪何か編んでみますね~。
・・・
たくさんの方に来てもらえて楽しく忙しい1日でした♪


本日のいただきもの&お買いもの。
飴ちゃん♪
そして今回はいろいろとお買いものしてしまいました・・。
念願だったくるるさんのてるてるちゃん・・。
ラインナップの中からすっとこの子に決まりました。
作者のくるるさんも、全部の中からこの子ですねーと言ってくださいました♪
ぅう~かわいいぃ~~~♪
テープカッターとマスクとポケティケース。
どれもとっても可愛い♪
日々ふつうに使うものがちょっと可愛いってうれしいですね~♪


開店準備中な1枚。
今年も毎月がんばって出店しようと思います。
本年も綿ノ森工房をどうぞよろしくお願いします。^^

さて来月はいつもと違いますよ!
2月10日、第2日曜日です!
ぜひスケジュールにチェックを!笑。
椿さん前の寒い時季ではありますが、出店予定ですので、どうぞよろしくお願いします♪
| 綿ノ森工房 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する