06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-20 (Sun)

きまぐれ市が終わって帰宅した夕方・・。
この日の夜はなんと会社の新年会でした~。
荷物をほどいてちょっとひと息して着替えたらすぐ出発!
入社して2週間で新年会って・・。
なにやら妙に緊張しつつ、参加してまいりました。
ふだん合わない別部署の人たちも、直接会うのは初めて(!)の社長も、すごく明るくて陽気な人たちでした。
(お酒も入ってるしね)
なんだかすっかり楽しんでしまいました♪

が。
さすがに(?)体力がついてこなくって、お開き後、だんなさんに迎えにきてもらって帰宅したらもう落ちました。汗。
今日はのんびり起きて、なにも食べられそうにないので、お茶とビスケットで過ごしました。
いいお天気でしたね。
杖ノ淵まで湧水を汲みに行って撮った写真です。
なんだろう・・梅・・じゃなさそう・・ぼけ・・もどうだろう・・。
この1輪でとてもいい香りがしていました。
ふんふんと吸い込んできました。笑。
| 日々のおはなし | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する