10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-25 (Fri)

近所のスーパーの切り花コーナーで見つけました。
香りに誘われて、あぁこれは買って帰ろう、と思い、でも小分けになった束がバケツに入っている状態で水が落ちるので、お買い物の最後にもう一度寄って、ひと束選んでからレジに行こう、と。
・・思ったのを忘れて買いそびれ、帰り道に思い出すこと2回・・。
3度目の正直、やっと買えました。
(な、長い前フリ・・)

若干くたびれて元気がなかったのですが、少し切って水に挿したらしゃんとしてきました。
いい香りです~~~。

私がふんふん吸い込んでいたら、「(香りが)なくなるよ。」とだんなさんにツッ込まれました。
なくなるもんかい!笑。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する