08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-04 (Mon)

暖かい週末でしたねぇ。
杖ノ淵へまたお水を汲みに行きました。
蝋梅の花が満開でした♪
ふんふんしなくても風にのってそこいらじゅういい香り♪

土曜日には美術館(南館)へ、母校とべぶんの卒業制作展を見に行ってきました。
いつ登ってもくたびれるあの階段!(3F開催)
やたら暖房の効いたフロア!
いいね!
若い人の、ぐんぐんとのびてゆくような勢いのある作品たち。
元気がもらえます~。
CGコースのアニメーション作品はどれもおもしろいです。
フォトショップとかSAIとか・・いいなー私もちょっとさわってみたーい。
自分がいた頃と授業がかなり違うから、なんだかいろいろおもしろそうー。
たっぷりと眺めていました。

帰りには近くを通るのでラクダピクニックさんへ行きました。
前回はプレーンだけが残っていたベーグル・・今回はいろいろあって4つも買いました♪
しかも焼き立て♪
おいしかった♪

日曜日にはだんなさんの仕事用鞄を探しに街へ・・行ったのに、買ったのは結局私のバッグに・・。
お目当てがなかっただんなさんはネットで探すことにして、手元に残った商品券(いただきもの)がCathのバッグになりましたー。
たなぼたでありますー♪
うれしいなぁCathのバッグ♪
ムックのオマケならいくつか持ってて、いつかちゃんと・・と思っていたのでした。
小さなマチ付きのバッグ、上にファスナーがついているので丈夫で安心♪
大事にいたします~。

さて。
浮かれ気分な休日が終わって今日からお仕事&きまぐれ市の準備。
マラソンの日なんですね。
晴れるといいなぁ~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する