06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-13 (Wed)

日々せっせと遊んでいるどうぶつの森。
先日はついに「サイコーの村」になって、今は金のジョウロをもらうべく、環境整備に気を配っています。
(15日キープしたらもらえる)
村には花時計もできて、段々いい感じになりつつあります。

カフェの鳩マスターのところでアルバイトができるようになっていました。
豆の種類・砂糖&ミルクの量を、店に来た住人の好みに選んであげるのですが、そんなの全員分憶えられないよ~と、攻略本にインデックスつけました。
どうぶつの種類別にページが分かるようにしました。
(ここではじめてナディアがシカだと知った・・何かと思ってた・・)

郵便局貯金が50万ベルになったので今日は記念品(お手紙セット)がもらえるはず・・。
ぶたの貯金箱が欲しいなぁと思っていたら、あれは100万ベル貯めたときの記念品だったのですねー。
自宅拡張しようと思っていたのに、もうちょっとがんばって貯金箱もらってからにしようかなぁー。
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する