08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-09 (Sat)
やっと荷造りが終わりました~。

明日はきまぐれ市ですよー♪
さっきまで接着剤乾かしていたというできたてほやほやの作品たち。
・・今月はいつもより早い開催なのでちょっとばたばたしました・・。
なんとかいろいろ間に合いました~。

今日は新しい眼鏡を受け取ってきました。
仕事上、フチのある眼鏡が欲しいなーと思って作りました。
お気に入りです♪
ずっとお世話になっている眼鏡屋さんで、「印象変わりますね~」と。笑。
また近々行ってツルの調節してもらわないと・・実は耳の後ろ痛い・・。

明日は愛媛マラソンですね。
混むかなぁ・・。
応援のついでにぜひコミセンにも♪

こまち2月号には主催M井サンのインタビューやイベント紹介が載っています。
見かけましたらぱらぱらっとめくってみてくださ~い。

では明日コミセンでお待ちしています♪
暖かくしてお越しください♪


| 綿ノ森工房 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する