06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-10 (Sun)

今月のきまぐれ市は終了いたしました。

マラソン日和の1日でしたね。

・・・・・*・・・・・*・・・・・

朝は寒いけれどまずまずなお天気で。
今日はだんなさんに車搬入してもらえて楽ちんでした。
フロアの内側で、風もなく、ひなたもできて、わりと過ごしやすかったです。


今回もたくさんの方に見ていただけて、和んでいただけて、お買い上げいただけて。
ありがとうございました。
ブログ経由の方は、ぜひご一報くださいませ。
(喜びまする。^^)
キトンさんが閉店されたことをご存じなかったお客さまがちらほらいらして、やっぱり残念だったなぁ~・・としんみり・・。


今回のいただきもの&お買いもの。
バレンタインが近いので(?)チョコが多かったですね。
(いつもありがとう~)
鳥子さんのポーチは大きいサイズ!
フェルトのニードルやはさみ、トレーサー、ボンドなどなどたくさん入って優れものです♪
今まで使っていたちょっと小さいものは、3DSLLケースにしました。
(ぴったりなので)
ねんどやさんのおひなさまセット。
屏風や桜の花びらの敷物、対に飾るお花など、いろんな小物もいっしょになっていて、すごく可愛いのです。
飾るのは・・まだちょっと早いかな・・楽しみだな~。

さて次回は3月16日(土)です。
出店予定ですので、またどうぞよろしくお願いします♪
(んん・・次こそは新作を・・)
| 綿ノ森工房 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する