10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-17 (Sun)

昨日から開催の椿祭り。
ここ数年は明るい時間帯に行っていましたが、久しぶりに、夜でかけました。
伊予路に春を呼ぶお祭りです。
思ったより人が少なかったので、お参りも行けました。
日頃のご加護に感謝をしつつ、商売繁盛祈願もそっと添えて。
おみくじもひいて、飴も買って。
・・なのにー。
お正月飾りを車に積んできていたのに持って出るのを忘れて参道で思い出す・・。
あぁ~カネンゴミデスカ・・。
恒例のお土産は小さなカステラ。
毎年違うお店のを買ってみます。
今年は神戸のお店のカステラ。
ふわっとしてておいしかった♪



今日は先日作った眼鏡のかかり具合の微調整をしてもらいました。
痛くなくなったのでひと安心。
で、文具店でついつい購入・・。
きまぐれ市で、フリクションでイラストを描く本を見せてもらって、アラ面白そう・・と興味が。
「消せる」ことを活かしたイラストの本でした。
バラで好きな色だけ・・と思ったのだけど、ずらっと並んだ感じが可愛くってセットを買ってしまいました。
なにかおもしろいもの、描けるかなぁ~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する