08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-24 (Sun)

付録が欲しくて買いました~。
「長財布がすっぽり」・・とあるけれど、今使っているお財布はちょっと横長・・。
大丈夫かなーと心配でしたが、大丈夫でした♪
良く似た色で、誂えたみたいでこそっと喜んでみたり・・。笑。
ナナメにかけて、だんなさんに披露したら「おぉ、ブルーベリー色」とひと言。
・・ほほぉぅ~いいですねぇ、ブルーベリー色。
そういうことにします。^^

ひとつかふたつ前の、本革のコインケースの時も買ってみたのだけど、使い勝手のびみょーなものでした。
今回のはとてもいいと思います♪
さっそく買い出し時に使おう~♪
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する