07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-02 (Sat)
春一番。
雨が降るまで・・とベランダに出しておいた洗濯物(ハンガー)が、踊るというか、助けを求めているように暴れまわって早々に部屋干しへ。
こんなにまとまって雨が降るのも久しぶりな気がします。
傘差し自転車は危ないので、今日は仕事場まで歩きました。
(近所だから平気)
外の嵐に負けない、カオスな忙しさでした・・。
休みの前でよかった・・。涙。

今日はご依頼のお絵描きが仕上がってよかったよかった。
お待たせしました・・。
春スヌードもじわじわと長くなってきましたよ。
きまぐれ市に巻いて行けるかな~。

日曜日はアイテムえひめでイベントですね~。
たぶん、遊びに行けます。
お客さん参加もたまにはいいです♪

5月の砥部町のイベントの申込書を書きました。
今度から抽選になりましたね。
当選しますように~~~。祈。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する