10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-04 (Mon)

昨日のアイテム愛媛のイベント、うきうきと行ってまいりました♪
私にしては珍しく午前中から外出。
ひなたはぽかぽかで気持ちよく晴れているのに、風の冷たいこと!
霜注意報出てましたよ!

会場ではきまぐれ市のメンバーさんもあちらこちらで出店中。
くまなく回っておしゃべりしました~。
で。
わっさりとお買いもの。
お給料日あとのイベントなんて!
財布のひもがゆるむゆるむっ!
こうして集合させると花柄とか植物モチーフとかばかりですね・・。
もうー大満足ほっくほっくで帰宅しました。
が。
冷たい風にやられたのか、人ごみにあてられたのか頭痛&眠気が・・。
沈没。
夜になっても治まらず、ごはんも食べられない感じで、ちょびっとオナカにいれて薬を飲みました。
早めに就寝して本日。
けろりとしております。
・・なんだったんでしょ。
季節の変わり目はおかしな感じになりやすいので・・気をつけなければ・・。

今朝は、このかわいい雑貨たちを家中のあちこちに配置。
どこに置こうかな~と、楽しく悩みながら飾りました♪

3月のきまぐれ市はもう来週末ですね。
たっぷりお客さん参加を楽しんだので、今度は作るのを楽しみますよ~。
| 日々のおはなし | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する