06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-09 (Sat)
ワタクシ、ドールの趣味がございまして、家には何人か可愛い子たちがおります。
・・といっても最近は新作からも離れて、人さまのブログやショップで美人さんたちを観賞させてもらってウットリするくらい・・。
そんなワタシがあろうことかドール服ショップのオーナーさんのプレゼント企画に当選してしまいましたっ。
あんまり素敵だったので、つい、魔が差・・・・・。

プレゼントして頂いたのはドール用のブーツです。
ソックスのおまけつきで!
ほんとうにありがとうございました!

お写真こちら↓


大きい子が履いているブーツがそのお品です♪
ドールはもう数年前の冬に出たネオブライス「ウエルカムウインター」
左の子はミディブライス「ミルクアンドハニー」


手作りなんですよ、このブーツ!
信じられない細やかな仕事!
届いたときのラッピングもとっても素敵でした~。

あぁ~このブーツにあうお洋服を着せてあげたいっ。
このごろ鎮火したんじゃないかと思われたドール愛がまた再燃する予感だ~~~。
でも新しい子のお迎えは無理だなぁ・・。
とっても可愛いのに、お値段が可愛くない・・・。

プレゼント企画主催の「cotton.m」caccoさま、ありがとうございました。^^
| 日々のおはなし | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する