06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-15 (Fri)
今週も無事お仕事おわり・・。
(オツカレー)

今月はちょっと欠品が出てますねぇ・・。
小鳥雑貨、全色揃いませんでした・・。


仕様の変更です。
お花かごストラップのフックを、かご部分からチャームの先へ変更しました。
このごろはスマホが広まりだして、ストラップを使わない場合が増えました。
なので、チャームが取り外せれば、別のどこかで使ってもらえるかなぁ~と。


「いつもなかよし ゆらゆらペア小鳥モビール」
こちらは3色全部できました♪
春の窓辺にいかがでしょうか~。

さぁてこれから荷造りだぁ。
素敵な折りたたみ棚を買ったので、明日はディスプレイが楽しみだ♪

すれ違い通信もやってます!
どうぶつの森の村長さん、ぜひ遊びにきてくださーい♪

それでは明日、コミセンでお待ちしてます♪
| 綿ノ森工房 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する