08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-23 (Sat)
砥部町のPoco・a・Pocoさん、本日納品に行ってきました~。
モーニングの時間をちょっと過ぎていて、ほんとうはランチタイムなのだけど、こそぉっとお願いしたらナイショで作ってくれました。
パンがおいしいのです。

おいしくごはんを食べた後、すっかり満足して写真を撮り忘れたと・・。
うぅーまぬけーーーっ。
またいろいろ、追加しました。
最近の絵はがきも置いてきましたので、またどうぞよろしくお願いします。
そしていつもお買い上げ、ありがとうございます。
Pocoさん経由できまぐれ市に来てくださる方もいらっしゃるので、ほんとうにうれしいです。

ほかにも布小物やビーズのアクセサリや和小物など、いろいろあります。
川沿いの景色は春の陽気で、ドライブにもいいですよ~。

砥部町といえば、5月に開催のハンドクラフトマーケット、当選しました~~~♪
月曜には出店料をお納めして確定。
3階ですよ~。
前回は先着もれ&キャンセル待ちもだめで、残念でしたので、今回はいっぱい持っていけるようにがんばって作ろうと思います。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する