09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-01 (Mon)
ゲームのお話です。
おかしなテンションなのでたたみまーす♪

・・・・・*・・・・・*・・・・・
寝る前にメールチェックしたら、登録してあるお店からメルマガが届いている。
(これはいつものこと)
なにですか~と見れば「A15」の文字。

こっこれは!

アトリエシリーズの新作発表のお知らせですかーーーーーーーーーっ!
なんですとーーーーー!

もう寝るどころの騒ぎじゃない。
あちこちのサイトさんを見せてもらって情報収集。
画像も動画もチェックチェック!

ひゃあぁぁぁあぁぁ~~~~~!

さすが左さん!
つい昨日、アーシャの公式ファンブックを買ってエヘエヘ眺めているところですよ!
なんて綺麗で可愛いのっっっ!
また左さんのキャラを動かせるなんて・・うぅ・・。感涙。

次回作はちょっと予想通りだった中央でのお話。
(個人的には過去のお話をやってみたかったけれど)
だれが再登場してくれるのかなぁ~。
リンカさんかな~。

アトリエは基本3部作だから、「大地」「空」ときて・・じゃぁその次は「海」かなぁ。
(なんて気の早い・・。笑。)

あ~寝られないじゃないですか。
発売日は6月27日予定。
これから3か月、もう楽しみでたまりませーん♪

20130329kage13_cs1e1_480x.jpg
※掲載サイトさんからお借りしました。
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する