07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-08 (Wed)


GWのいろいろ記録。

高知県にある「海洋堂ホビー館」へ行ってきました。
なぁんて遠い。
初・四万十川はたいそうきれいな川でした。
こいのぼりがたくさんたなびいていましたよ。


ホビー館入口前にあるかっぱさんオブジェ。


パンフとおまけのミニチュア。


ちょっと川へ降りてみる。
水量たっぷり。
海の水とは違う、山の水の匂い。



お土産は道の駅で。
高知県がお茶どころとは知らなかった!
紅茶も緑茶も渋みのゆるい、口当たりのいいやわらかい味わいでした。
おいしいぞ、高知のお茶。



5日は恒例のウエルピアのイベントに行ってきました。
いいお天気で賑わっていましたね~。
メンバーさんとおしゃべりしながらぽてぽて歩いて。
もう少し早ければ音楽隊の演奏が聴けたのに。残念。


最終日は実家の母と一週間早い母の日デート。
近所にできた回転寿司屋でお昼にしてひたすらお買いもの。
いろいろ贈れてよかったです♪

連休中、ほぼずっとお天気が良くてよかったです。
のんびりしすぎたのか、昨日の仕事はちょっとしんどかったわぁ・・。
しゃきっと平常運転に戻して、またがんばりましょー。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する