07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-18 (Sat)


土曜日開催のきまぐれ市は暑く楽しく賑やかに終了しました♪

・・・・・*・・・・・*・・・・・

もうすっかり夏の気温。
うちわがそろそろ必要です。


今回もたくさんお越しくださいましてありがとうございました♪


お久しぶりの方や、おなじみの方、賑やかなご家族連れ、すっごく悩んでお買い物してくれたちびっこ・・。
みなさんありがとうございました。^^


お昼ごはん。
いつも何食べようか悩んじゃう・・。
今回はベーコンとトマトのサンドイッチと空豆のグラタンパン。&ペリエ。


今回のお買いもの。
おやつのお菓子を買って帰るぞ~と張り切っていたので、いろんなお店のお菓子をいろいろ。
そして、どんぐりのーとさんのビニコ布バッグ&ポーチ♪
ひとめぼれでした~~~。
ポーチの裏側、実は柄あわせされているという丁寧な作り!
バッグの持ち手には革があしらわれてあります。
容量たっぷり。
仕事行くのに使いま~す。


今回のお店番手しごと。
麻糸で小さな帽子やバッグを編みました。
リボンや裂き布などで飾りつけしたら可愛いかな。

次回のきまぐれ市は6月15日です。
出店予定ですので、またどうぞよろしくお願いします。^^
その前に26日(日)に砥部でのイベントがあります。
こちらも楽しんで参加いたします。
遊びに来てくださーい♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する