06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-27 (Mon)

以前、書店で見かけて熟考の末スルーしたカットクロス付カタログ。
カタログ自体は持っているし、カットクロスは好みもあるし・・だったのに。
しばらく忘れていたのに別の書店で再会。
うわ、まだあった!
ふぅん、この1冊だけかぁ・・。
あぁ~かわいいなぁ~。
ん~・・・。
・・こうして、ブログのネタに収まることとなりました。苦笑。

そんでもってゲームのおはなし。
(スルー推奨)




買ってしまったよ、この本も。
ネットでレビューも良かったし、いざ自分でぷちぷちドットつぶして作ろうとするとなかなか大変で・・。
地面の素材がすんごく好みで身もだえしました。
最近さぼり気味だった村長の活動スイッチONですね。
造成するぞぅ。
(その前に作りかけのリセットさんのセンターを・・)

そしていよいよ「エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師」が発売一カ月を切りましたーーー♪
ぃやっふーい♪
予約をどこでしようか考えましたが、クリアファイル欲しさに前回のアーシャと同じお店のお世話になることに。
あぁ楽しみだなぁ~ん♪
前回よりも画面が相当に綺麗でわくわくします♪
まだ拾えていないアーシャのエンディングを回収しながら待ってますよ~。

だんなさんは予約購入した女神転生をせっせとプレイ中。
(3DSデビューおめでとう)
本体のデザインがすごく凝っていてかっこいいです。
私はタイトルくらいしか知りませんが、10年ぶりくらいの新作で話題だそうですね。
ゲーム制作時にお祓いをするとかしないとか・・。
神様とか悪魔とかいろいろ登場するようです。

お互いに遊びたいゲームの本体が別々でよかったよ・・。
休日なんてどうしましょう、になっちゃう。笑。←子供か君らは。
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する