09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-16 (Sun)


土曜日開催のきまぐれ市は終了いたしました。




雨の中、思った以上にたくさんの方に来ていただけて、うれしかったです。
どうもありがとうございました♪

常連さんも、お久しぶりの方も、はじめましての方も、ありがとうございました。
(ベビちゃんに会えてうれしかったです~~~)
今回はいろいろ作って行けたので、楽しく選んでいただけたかなぁ・・と思います。


今回は気になっていたいちごシェイクがいただけたのでよかったです♪
午後にはちょっと涼しかったのであたたかいカプチーノも。
パン屋さんが少なめで残念でした・・。
でもお土産用の焼き菓子、しっかり買いました。

仕事で腰をぴしっといわせたのが気になって、カイロの先生に診てもらいました。
ぎっくり腰にならないように気をつけるように、と荷物の上げ下ろしのコツなど教えていただきました。
本日よりさっそく実行です。


今回のいただきもの&お買いもの。
多肉キラーなことを重々承知の上で挑戦する・・。
どうやら水のやりすぎ・・。
(ゴメンヨ、ベランダのコたち・・)
モールでできたコーギーは可愛さに負けましたー。
布の小物入れは指輪用とネックレス用に。
焼き菓子いろいろ・・。

帰りも少~し雨だったけれど無事に行き帰りできてよかったです。
雨の日のバス&徒歩はちょっと緊張します・・。
さて。
次回は7月20日。
ん?もう夏休みになるのかな?
また次回もぜひ遊びに来てくださ~い♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する