07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-28 (Fri)
ここ数日は「はんど&はあと」6月号のキットで遊んでます。
ビーズ刺しゅうが体験できるキットで、巾着やシュシュ、チャームなどかわいい作品に仕立てられたものが紹介されてあります。
すごく可愛かったので、せっかく作るのだから、ちゃんと使うもの(または目にするもの)にしたくて、「何作ろうかなぁ・・」とずっと考えていました。
で、行きついたのがイベント出店の際に使ってるワイヤー棚のプレイスマットです。
品物を置く棚部分のワイヤー巾が広めで、ちょっと並べにくかったので、そこにキットの布を使用したマットを縫いつけちゃおう、と。
その布にかわいいビーズ刺しゅうがあったらよりいいじゃないか、と。
せっせと制作中です。
7月のきまぐれ市にお目見えします~。

最近はいろんな手作りの本や材料をたくさん手に入れて、ちょっと手が追いついていない状態です。
遊びたいものでいっぱい。
・・ゲームの新作も無事入手しましたし♪
(昨日、受け取りに行ったら店頭での販売分は売切れ!予約しておいてよかった!)
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する