07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-02 (Tue)
この土日はいろいろ楽しかったです。

土曜日には夜市へ行ってきました。
きまぐれメンバーさんたちとも会えて、いろんなお店を見て、ちょっとお買い物して。

革小物のお店でさせてもらった刻印のワークショップ。
「わたのもりこうぼう」のWとM。
真ん中はクローバー。
お道具入れのファスナーへ。

また増えた「どうぶつの森」のガチャチャーム。
ハニワと化石がだぶってます・・。
肝心のとたけけさんにお会いできません・・。
あとカフェのタンブラー・・。
もうちょっとがんばろうかなぁ・・。
(コンプしたひ)

日曜日にはアイテムえひめのイベントへ。

いろんなちっさいもの買いました♪
ワイヤーのチャペル・ドライの紫陽花リース・ガラス釉の一輪挿し・・。

なによりいちばん楽しみだったのが「みいきほ」さんのお菓子ー♪
ぅわーぁい久しぶりー♪
また・・また・・きまぐれ市にも来てほしいなぁ・・。(小声)
ひとつずつ、大事に食べてます~♪

イベントを見て歩くのはほんとうに楽しい♪
出店しているとそうはいかないので、やっぱりまだまだお客さん参加が続きそうです。^^
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する