07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-22 (Mon)


土曜日開催のきまぐれ市は終了いたしました。

暑い暑いなか、お越しくださり、ありがとうございました。

・・・・・*。・・・・・*。・・・・・



朝からほんっとうに、さすがの暑さ!
開店準備ですでに汗でしとしと・・。


ビーズ刺しゅうの棚布は大活躍でした♪
思った通り、並べやす~い♪
ふちに刺したビーズのスカラップが好評で嬉しかったです。

 
今回はお隣さんがかき氷屋さん!
自家製シロップおいしそう!
苺がまっかで果物感満点でした。
午後には別のお店でキウイミントの氷を。
甘くてさっぱりすっきり♪
おいしかったです~♪


今回のいただきもの&お買いもの。
鳥子さんところのコースター、色違いで2枚。
(だんなさんと使ってますよ~)
どんぐりのーとさんところのビニコバッグ。
またまた通勤用に。
水筒とペットボトルとバッグインバッグがちょうど入る大きさ♪
先月の鞄とおそろいの生地で、シリーズで揃えた感じ♪
使いやすくてすごくいいです~~~。
で。
お客さまからのいただきもの。
切り絵作品のフレームです。
文字の部分もすべて切り絵でできています。
なんて細かい!
ありがとうございました~~~♪

さて次回は8月17日(土)です。
なんときまぐれ市開催100回記念です!
浴衣屋さんが来て、レンタルから着つけからしてくださるので、ちょっくら着てみようと思います。
・・浴衣・・子供の時以来??!
どんな浴衣があるのか楽しみです~♪
せっかく100回記念だから、何かやりたいなぁと漠然と妄想中・・。
暑さはMAXだと思いますが、またどうぞよろしくお願いします。^^
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する