08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-26 (Fri)
・・コエンザイムではありません。


♪PENTAX Q10♪

カメラです~~~♪
だんなさんが買ってくれました~♪

常々「うしろぼかしができたらなぁ・・」とこぼしていました。
うしろぼかしどころか機能満載、小さくて軽くてデザインも素敵♪
さっそく写真の本も買いました♪
基本的な写真の知識がまるでないので、まずはお勉強。
設定を変えてはぱちり、を繰り返しています。
いろんなモードやフィルタもあって楽しい♪
観賞に堪え得るような写真が撮れるようにがんばります~♪


今日は朝から地震やら雷やら不安定なお天気・・。
暑さも相まってか、うっかり1時間早く出勤するところでした・・。汗。
出かけに連絡しただんなさんから「あれ?1時間早い?」とツッコミが入らなければ気づかず職場に行っちゃうところでした・・。
あっぶなーー。滝汗。
あ、暑さのせい暑さのせい・・。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する