07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-03 (Sat)
tetoteで注文していたカメラバッグが届きました~♪

ふっかふかでカメラを優しく守ってくれます♪

実はこのバッグ、紐は本体に固定でした。
が、そこはtetote。
作家さんにメッセージを送って、紐を着脱可能に加工してもらいました。
(ありがとうございました!!!)
そのまま使っても、もちろんとっても可愛いのですが、フェリシモでさをり織りのロングストラップを注文しているので、カメラストラップで直にナナメ掛けができるように。
そうなるとカメラをまんまで持ち歩くことになってしまい、カバーしてくれるものが欲しいなぁと・・。

もうほんとうにぴったりですごくうれしい!
ネットで専門店を見たりもしましたが、なかなかに高価で・・。
そして手持ちのカメラには大きめで・・。
いいお買い物ができてとっても良かったです♪
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する