06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-13 (Tue)
卵の賞味期限が切れてしまった・・。
こんな時はプリンを作って大量消費!
エアコンとガス火と換気扇が一度に動く、ある意味すごくぜいたくな作業。笑。
小鉢やコップやココット・・6個分できました。
これらを入れる場所を確保しなくては・・。
夏場は満員な冷蔵庫・・。

ここ数日間、職場は夏季繁忙期に突入して従業員総出で残業三昧。
昨日、ようやく終わって今日からは通常運転。(に戻るハズ)
忙しさと暑さでへとへとになる中、時間になると「冷たい飲み物準備できました~」のアナウンスが入るのがうれしくって。
毎日、「今日は何にしようかなぁ~」ともらいに行くのが楽しみでした。

そろそろプリンの荒熱とれたかな。
あったかいうちに食べるのもいいですけどね~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する