10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-19 (Mon)

土曜日に開催のきまぐれ市は終了いたしました。

暑い暑い1日でした。

今回はきまぐれ市開催100回目記念!
・・ということで絵はがき100yenSALEやりました。^^
お買い上げ、ありがとうございました♪
ご注文品のブローチも、無事納品できてよかったです♪
(喜ばれますように)

 
で、レンタルで着つけてもらった浴衣がこちら。
浴衣、子供の時以来くらい。
和装はいいなぁ。
く、苦しくて暑かったけどっ。

夏休み中なので、親子連れさんが多かったですね~。
そばの会場では無料の上映会をしていてみなさんずらっと並ばれてましたね。
図書館とかプールとかプラネタリウムとかあって、夏休みにコミセンって、なんかいいなぁ。


今回のいただきもの&お買いもの。
あ、塩飴もいただいていました。(アリガトゥ)
イヤリングは、ピアスだったのを加工してもらいました。
レジンのアクセサリはお花が入って可愛い。
ドライの紫陽花とくるみの殻。
殻はきれいにして羊毛詰めてピンクッションにすると良さそう・・♪

今年はほんとうに暑いです。
コミセンの夏は何度か経験しましたが、こんなに暑いのは初めてじゃないかと。
次回は9月8日。
第2日曜日です。
今度はお休みさせていただこうかと思っています。
暑い日はまだ続きそうですね・・。
みなさまもどうかお気をつけください。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する