06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-05 (Thu)
9月のきまぐれ市はお休みいたします。
10月の出店は未定です。
・・・・・*・・・・・*・・・・・
今日は久しぶりに晴れました。
窓の外はぴかぴか。
部屋の中はさやさや。
家中の窓を開けて、お洗濯物もお布団も、みーんな外に並べちゃえー♪
気持ちのいい1日でした。

・・・・・*・・・・・*・・・・・
昨夜の録画の鳥人間コンテストを見ました。
今年もこの季節がやってきたっ!←大好き。
すばらしい記録の数々・・。
喜びの涙と悔しさの涙と・・。
感動でした~。
社会人になっても、いろんな大学のOBが集まってチームを作って、好きなことって、やめられないものよねぇと共感を覚えたり。
また来年も、楽しみです。

かぼちゃを買ったりもらったりもらったりで食べきれなくって。
先日届いた「はんど&はあと」10月号に、なんてピッタリ、かぼちゃスイーツのレシピが♪
さっそくパウンドケーキにしました。
おかずにするとなかなか減ってくれないけれど、おやつならすぐなくなる♪
傷まないうちに食べきれるといいなぁ。
今月号はリバティー布の小物作り♪
待ってました♪
ラインナップ的に、今月号で購読はちょっとお休み。
また、やってみたいのもがあったら、注文しましょう。

職場がちょっと涼しくなって、動きやすくてだいぶ楽です。
体を動かす仕事だけれど、運動量よりも、暑さにまいっていたのだと実感。
もうこのまま涼しくなるといいなぁ。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する