10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-29 (Sun)
土曜日には「カントリーカーニバル」
日曜日には「アイテム手作り市」

お休みの2日間、イベントへ出かけました。
連れていってくれただんなさま、ありがとう~。

リバティビニコのバッグインバッグ。
木工屋さんの道具箱にトレイ。
フランスのコイン。
・・などなど。
あちこち歩き回ってたくさんお買いもの。
あ、遊び疲れた。笑。

出店をお休みしていたので、お知り合いのオーナーさんとも「お久しぶり~」
おしゃべりの花が咲きました♪

楽しいなぁ、イベント。
出店するのも楽しいけれど、お客さん参加も楽しい。
つくづく「好きだなぁ・・」としみじみしました。


コミセンに行ったので図書館にも寄りました。
絵本や絵本の描き方や絵の描き方の本など、借りてきました。
そういえば読書の秋ですよ。
読みかけの本がちらほら・・。
ちゃんと読んでいかなくちゃ。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する