09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-06 (Wed)

ものすごく久しぶりのクロスステッチ。
フェリシモのキットです。
「ビスコーニュ」て名前の、ピンクッションなのだそう。
かたちが可愛かったのでひとつ注文したら、すっごくクリスマスな柄が届いて、ウーンだったのでもうひとつ購入。
ローズガーデンというタイトルの、通年使えそうな柄が来てくれました♪
もちろん、クリスマスのも作って飾りますよぉ。

先日、手織りの作品展を見に行ってから、機織り熱が上昇中。
手持ちの卓上織り機をひっぱり出してきて、こっそり織ってます。
首周りがあったかくなるものができあがる予定。
慣れないので、楽しくもたもたやってます。


冬服をいくつか買いました。
ビバ☆ゆにくろ!笑。
フリースの上着が、軽くてふわふわであったかです♪
毎年、カシミヤを横目に見てるだけ・・。
普段使いできるカシミヤで、いいと思うなぁ~。
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する