10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-22 (Fri)
今年も無事に年をとりました。
おかあさん、おなかを痛めてくれてありがとう。

お花は母から。

そしてミラクルな贈り物は季生ちゃんから。
毎年、ありがとう~。

なにがミラクルかって、仕事に行こうと玄関を出たところへ郵便屋さんのバイクが。
配達員さんが私をみとめてわたわたと大きな紙袋を運んできてくれました。
すごくぴったりなタイミング。
2分ずれてたら行き違いだったわ。
ふわふわ首巻に小鳥のリングホルダー♪
かわいくてあったかい贈り物、ちゃんと当日に届きましたよ。^^


職場から通達がございました。
年末の出勤表・・。
「殺気立っている」と揶揄される繁忙期の年末・・。
ど、土曜日が出勤にっ。
あやうしきまぐれ市!
なんとかお休みをいただけないかしら・・。
がんばって交渉いたしまする・・。←苦手~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する