07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-11 (Wed)
一週間ぶりです・・。
先日のイベントが終わってから風邪をひいてしまいまして・・。
みっちりねっとりネツノドハナの日々・・。
仕事も行けなくて、申し訳なさにさいなまれながらの療養・・。
今週に入ってからちょっとずつ動き出して、箱ティッシュ持参で仕事に行ってます。
今年の風邪はしつこい・・?
どうぞみなさま、お気をつけて・・。

この際だからとちょっと奮発していい(?)マスクを買ってみました。
呼吸が温かくていいのですが、眼鏡が猛烈にくもります。笑。
まっしろですわーーー。
サイズがぴったりじゃないからかなぁ・・。
せっかく買ったから使い切るけどね!


| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する