06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-22 (Sun)

土曜日開催のきまぐれ市は無事終了いたしました。
晴れ間が出たり風が強かったりちょっと降ったり。
不安定なお天気でしたが会場内は賑やかに1日を終えました。
久しぶりのコミセンきまぐれ市。
楽しかったなぁ・・♪

品ぞろえ少なめですみませんでした。
やっぱり色数が多いほうがいいなぁ。(がんばろー)
それでも、足を止めて手に取っていただいて、ありがとうございました。
ちっちゃな刺しゅうのフレームがみなさん気になったみたいで、ああいう作品も作ってみようと思います。

それでもって


本日のお買いものとかいただきものとか。
小さなおやつはもう定番。
チョコとかあめちゃんとか、出店中のみなさん方とわいわいと交換が繰り広げられます。
やわらか色のスヌードはひとめぼれ♪
ガーゼのマスク、きれいな色のビーズ、姪っ子ちゃんたちへのプチプレゼント。
そして、消しゴムはんこ。
自分で図案を描いたものを、作家さんが彫ってくださいました!
すんごいかわいい!
猛烈にお気に入り!
今度はお店の名前のはんこも作ってもらおうかと考え中。
細かくて繊細な仕事です~。

他にもたくさんパンを買いました。
いくつかはお昼に食べて。
きまぐれ市に出店の食べ物はどれもおいしい・・。
今日は湯気のあがる器を持ってる人が多かったですね~。
私もはちみつレモンをふるまってもらって、ほかほかでした。
(ありがとうございました!)

仕事が忙しい日々だけど、すっごく元気をもらいました。


次回は1月11日(第2土曜日)です。
出店予定ですので、またどうぞよろしくお願いします。
本年の出店はこれでおしまいです。
今年もたくさんありがとうございました。
喜んでもらえるような、和んでもらえるような、可愛いものを、よりよい作品を、作っていこうと思いました。
また来年、イベントでお会いしましょう~。

| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する