08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-26 (Thu)

昨日のクリスマス、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家はケンタッキーとケーキという王道のようなクリスマスでした。

*私信
今年もありがとう、「クリスマスまで待ってねプレゼント」
見事に不在票受け取りで夜中に郵便局へ取りに行ったよ~。

季生ちゃん、今年もありがとう♪
森の小鳥のウエルカムプレート、とってもきれいです~~~♪
イベント出店の時に使わせてもらうねぇっ☆


サンタさんからはドールと図書カードが♪
ブライス久しぶりのお迎えでうれしいなぁ~。
森のくまさんなデザインの子だから、すっごくかわいい♪


今年は優秀です。
年賀はがきも出しましたし、お年玉もお送りしましたし、あとは仕事納めしてからのプチ掃除かな。
(「大」掃除はもはや諦めている。笑。)
体調管理にだけは気をつけて、よいお正月にしたいものです。
がんばれ、バンテリンの効能成分たち!
首とか腕とか腰とか、効いて~~~。←筋肉痛中。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する