10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-31 (Tue)
この押し迫った年の瀬にだんなさんが熱を出してわたわたしておりました。
(・・びっくりした・・)
さいわい2日ほどで復活してくれましたが、ふたりしてこほこほいいながら掃除。
せきが抜けきらない風邪です・・。

でも、できる範囲で掃除をしてきれいになって、食材も買い揃え、黒豆もきんとんも数の子もいい感じにできあがりました・・。
よかった。

あとは・・カレンダーをかけかえるくらいかな。

今夜は親戚のお家に集まっての年越しごはん会。
親族みんなが集まって、新年を迎えたのち、真夜中のナベ。(&お酒)
毎年恒例です。
いちおう自宅でお夕飯としてお蕎麦を食べているのでそんなには食べられない・・と思いながら参加してたいていオナカいっぱいに食べちゃう。

みなさんはどんな年越しをお過ごしでしょうか。
よいお年を~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する