09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-07 (Tue)
ご多聞にもれず買ってまいりました「七草セット」
で、作る時にまな板の上に並べてななつチェックする。
おかゆだけではさみしいのでなにか要るかい?と尋ねたらおうどんをリクエストされました。
オナカに優しく、がテーマなのでいいかも。
甘いおあげさんでも炊いておこう。

週末にすごい寒波がくるぞーとあちこちで聞く・・。
室内とはいえ寒ーいコミセン・・がっちり防寒で行かねば!

去年末は「あるだけで~」としのいでいた小鳥たち。
さすがにもうそういうわけにはいかなくって鋭意制作中。
鳥かごのボンド乾き待ち。
フェルトつつくのもちょっと久しぶりだなぁ~。
初心に戻って丁寧に作りましょう。

| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する