08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-20 (Mon)
今日は大寒なんですね。
じんわり汗かきながら仕事してましたよ。
(走り回り~)

イベントが終わってからのここしばらく、手織り作業の日々でした。
ミニマフラーと、リネン糸でキッチンクロスの試作を織っていました。
(端始末がまだなので写真はまた今度・・)
奥が深いです、織り。
そろそろちゃんと手織り糸で織りたいなぁ・・。
次は自宅の台所の入口にかかっている暖簾を作ってみようかと画策中。

定番の作品もじわじわ進行中です。
ちっさなかご、編み準備中。
お花かご用の小花も作らなくちゃ。

いまさらながら「羊毛とおはな」さんを聴いています。
作業中の音楽にぴったり。
レンタルで聴いているのだけど、これは欲しいなぁ・・。
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する