07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-16 (Sun)

お天気が心配された土曜日でしたが、晴れ間もあったりちょっとぽかぽかしたり、いい1日でした。

イベントの記録はこちら♪ →

今回はとりかごの補充でめいっぱい。
花かんむりの小鳥は次回こそ各色並ぶようにしたいです。
(この子は無事にオヨメイリ♪ありがとうございました)
ご予約くださっていた作品も無事にお渡しできてひと安心です。
(オーダーやリクエストはお気軽にどうぞ~。^^)


今回はいろいろたくさんお買いもの。
オーダーしていた工房の消しゴムはんこは素晴らしい仕上がりで感動しました!
(ペケニャさん、お世話になりました)


そしてバレンタインデーの翌日とあって出店メンバーの間で小さな甘いものたちが飛び交いました。笑。
こんなかわいいラッピング・・。
(アソートチロル持参のしょぼい自分・・。恥。)
少しずつ、いただきま~す♪

おなじみの方も初めましての方も、お越しくださりありがとうございました。
3月も出店予定です。
新しい絵や刺しゅうの作品が増えるように計画中ですっ。
予定が未定にならないようにがむばります!
少しでも春の気配がすることを願いつつ。
またどうぞよろしくお願いします♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する