06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-07 (Fri)
今朝の雪には驚きました・・。
今はほんのりうす明るい曇り。
明日のきまぐれ市も、まだまだ防寒の用意が必要です。

今月は第2土曜日・・。
とりかごと花かんむり小鳥たちが、なんとか各色できました。
うぅ~お絵描きの新作までできなかった・・。

でも。
来週、風景水彩画の1日講座を申し込んであるので、みっちり勉強してきます。
(仕事もお休みもらえましたっ)
大好きな水彩画家の先生の実技講座・・楽しみです。


今年も応募したtetoteのハンドメイドアワードは今日から一般投票のはじまりです。
(私のは一次通過ならずでした~)
せっかく作ったので、明日展示用に持って行きます♪
眺めちゃってくださいませ。^^


さぁ、荷造りの仕上げは仕事終わってからだなぁ。
明日もきっと楽しい1日になります。
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね~。 ・*。・・*。・
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する