06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-20 (Thu)

ベランダでムスカリが満開です。
せっかく咲いているのでお部屋にも少し。


もうすぐだんなさんのおばあちゃんの誕生日。
今年もちょっとした贈り物を作りました。
病院のベッドに結べるように、リボンは長めで。
大好きなプリンを、いつもうれしそうに食べてくれます。
細くてしわしわの手で、いつもぎゅっと握手してくれます。


今日はお花かごがいくつか完成しました。
ここ最近は新しく買ったゲームに夢中でついつい作業が後回し・・。
いやぁ・・やっと裁縫工房が建ったんですヨ。
羊毛から毛糸を紡いで染色して機織りにかけてミシンで縫って洋服を作っているんですよ。
(ゲームでね)
調味料工房と陶芸工房も建ててるんですヨ。
もう、毎日楽しくってしょうがないんですよ~。
(ゲームでね)

そういえば「繕い裁つ人」が映画になりますね!
監督が「しあわせのパン」の人なので期待しちゃってます。
市江さんを中谷美紀さんですか~・・。
(にっこり笑っちゃだめですよ←帯写真)
あの雰囲気を出してくださることを期待します~~~。
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する