08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-30 (Sun)

映画、見てきました。
行ってみたいな~と思っていたところ、期限の迫った割引券を見つけたのでそそくさと行きました。
よかったです♪
なんかいろいろ無理っぽい雰囲気もありつつ(笑)、じーんときたりもして、楽しく観賞できました。
上映期間がもうすぐ終わるみたいなので、気になっている方はどうぞ見に行ってみてくださいませ。

文庫化されて完結しましたが、発売された当初「絶対BOX版が出る」とふんで買わずにいました。
つい最近になって「MOE」誌上でとっくに発売されていたことを知ってショック!
ネットを見たらプレミア価格・・。
いやーん。
泣く泣く「バラ買いかなぁ・・」としょんぼりしつつも大きな書店へ出かけたら・・。
あ!ありました!!やったぁ!!!
うっきうきでレジに並んだのでした♪
昨夜からさっそく読んでます。
そうそうこの感じ♪なっつかし~い♪
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する