10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-04 (Fri)
朝の連ドラを見てます。
(どのくらいぶりだろう・・)
放送時間はまだばたばたしているので、録画して、ちょっと落ち着いてから朝ごはんをいただきながら見ています。
はなちゃんが可愛くって・・。

それにしても、この番組の放送時間って15分なんですね。
初回を見た時あまりの短さにびっくりしました。
昔からそうだったかな・・。

朝から美輪さんのコスモヴォイスを耳にできるのも良いです。

赤毛のアンって結局全部は読んでないなぁ・・。
こうしてまた触れる機会があると、読んでみたくなるものです。
(その前にキキちゃんのを読まなければ)


桜もすっかり満開で、お天気がいいと自転車で出かけるのが楽しいです。
上を見上げてふらふらと運転しているので危険です。
先日出かけた時は、行きに電車で横河原、帰りにバスでお堀端、という市内近郊桜スポットを車窓越しに楽しみました。
まっ白に見えるのや、ピンクに見えるの、きれいでした。
次のイベントの頃には・・コミセンの桜はもうないでしょうねぇ・・。
これからは八重が咲き始めますね。
また、見に行かなければです。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する