06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-02 (Fri)
昨日、きまぐれ市主催さんから連絡がありました。
今週配布の地元情報新聞に、きまぐれ市の日付が誤って掲載されている、とのことです。

5月のきまぐれ市は10日です!
お間違えなく、お気をつけください~。


今年も新しい帽子を編もうと思って、糸を買いました。
鳥子サンが被っていた帽子が明るい色できれいでかわいいなぁ・・と思ったので、生成りっぽい明るめな色にしました。
編み図はDLで印刷。
ぽちぽち進めようと思います。

ホームセンターのブックバーゲンでパンケーキ用の小さなフライパン&レシピの本を買いました。
自家製パンケーキミックスをいくつか作ったので(冷蔵庫でひと月くらい大丈夫)おいしいごはんやおやつにしようと楽しみなのです♪

明日から連休・・♪
遊びに行くのも楽しみだし、仕事も休みなのでたっぷり手作りしたいと思います~♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する